
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごきげんよう~

ベランダから ごきげんよう~

005_convert_20080519150737.jpg



昨日のブログは 読んでもらえましたかしら?

あれは みるくBOYが がんばっちゃったの 今日はみるくが お届けします~

私 つい最近まで ベランダには 出たことなかったの

ちょっと ビビラ~ だから     でも みるくGIRLに 気持ちいいよ~  って 言われて

出てみたの

019_convert_20080519150910.jpg



ほんと 気持ちいいわね~

020_convert_20080519151002.jpg



021_convert_20080519151050.jpg

これからも 時々 みるくBOYがブログ作りを 担当するみたいだけど

それが 解るようになったら あなたは もう みるくとララバイ スリーではなくて 通~ですね



017_convert_20080519151258.jpg


先日 みるくGIRLが お友達に頂いた ばら!  きれいですね~

みるくGIRL すんご~く 喜んでいましたよ



018_convert_20080519151338.jpg


これも みるくGIRLが 頂いた 一輪挿し すてきね~   おいしいかな~


みるくGIRL より  めぐたん まゆたん ありがとう 大切にするね!!!


日常 | 2008/05/19 19:25

