
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2008~2009イルミシーズンオープン♪

金曜日の夜、今シーズン初のイルミネーションを楽しんできました~♪

車を1時間 東名高速を 走らせて やってきたところは 御殿場 時の栖!

049_convert_20081122191934.jpg


みるくっち とても楽しみにしていたイルミです!

2年ぶりですが 今シーズンは どんなイルミが 見られるのかワクワクでした~

さあ 光のトンネルの入り口ですよ~♪

074A_convert_20081122192619.jpg


中に入ると~   おお~~♪  

052_convert_20081122192831.jpg


礼拝堂の前で 可愛いいアヒル(?)さんたちが お出迎えです~♪

064_convert_20081122192950.jpg


レストランの入口にも~~   みるくっちにも こんなイルミネーション 置きたいな~♪

078_convert_20081122193105.jpg


ペコちゃん みるたん、光のトンネルに テンション上がってま~す!

084_convert_20081122193231.jpg


可愛い男の子が やってきて わんたんたちを なでなでしてくれました~

ペコちゃん みるたん、人気者でしたよ~☆

089_convert_20081122193335.jpg


今シーズンは トンネル内に 光の馬車が 置かれていました~   とっても綺麗です~☆

091_convert_20081122193453.jpg


女性たちは さっそくご乗車です!  シンデレラ気分を 満喫してました~♪

098A_convert_20081122193548.jpg


盛り上がりますよ~ 素敵でしょう この感じ~~~☆☆☆

103_convert_20081122195617.jpg


サンタさんも 待っていてくれました~  クリスマスには 最高潮だね~~☆

105_convert_20081122193839.jpg


いつも かなり寒いのを覚悟して ここに来るのですが

この日はそれほどでもなくて良かったです~

109_convert_20081122193946.jpg


寒い季節は みるたんの季節!  みるたん ルンルンですね~

114_convert_20081122194100.jpg


ペコちゃん、 今日は重ね着してきました~!

116_convert_20081122194159.jpg


ペコちゃんも みるたんも いつもと違う お散歩に なんだか楽しそうでした~☆

127_convert_20081122194304.jpg


わんたんと いっしょでしたので できるだけ混雑を 避けようと この日を選んだのですが

読みは 見事に的中しました!

おさしんも らくらく撮れて わんたんとイルミネーションを楽しめました~☆

138_convert_20081122194413.jpg


光のトンネルを横に入ると こんなカフェ風おでんやさんが ありますよ~

お店がすいていたので 奥のテーブルは わんたん連れOKにしてくれました~☆

139_convert_20081122194509.jpg


のぼり旗に魅かれて 食べちゃいました~ 「静岡おでん!」

131_convert_20081122194605.jpg


トンネルの出口(反対側の入口でもある!)まで ゆったりと お散歩を楽しみました~♪

111_convert_20081122194751.jpg


2年ぶりの 御殿場 時の栖イルミネーション! 今回も 綺麗で すご~く素敵でした☆

137_convert_20081122194702.jpg


イルミネーションの季節は 始まったばかり!

今度は どこを訪ねようか~ と ワクワクしている みるくっちでした~♪  

046_convert_20081122224826.jpg

おまけ☆    第2会場の アフリカの木です~!




お出掛け | コメント(2) | 2008/11/22 22:25
コメント
わぁ(@∀@)とってもキレイなイルミネーションですね~★
私も以前行ったことありますが、ロマンチックで素敵ですよね(^▽^)
みるくちゃんもペコちゃんも光のトンネルをお散歩できて、とっても
嬉しそう♪可愛い笑顔を見せてくれましたね(^-^)
次回はどんなきれいなイルミネーションが見れるかな★
楽しみにしていまぁす(^▽^)

やっぱり静岡おでん♪ん~おいしそうです(≧∀≦)
この日は 混雑もなく 思ったより寒くもなくて ゆったりしてきました~♪
ここで 静岡おでん?って感じもしましたが
のぼり旗を見た瞬間 食べる気まんまんになってました~!!!

ここまで来たら 御殿場高原ビ~ルを飲みたくなっちゃうのですが
さすがに 代行で静岡まで帰るほど
みるくBOY 太っ腹ではありませんでした~☆

管理者のみに表示

