
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペコリーノ レン シジミテン ミル~ク☆

今日(土曜日)は お友達と あそべるよ~ ペコちゃん~~♪

069_convert_20081115212943.jpg


”みるく と ララバイ♪” 今日のゲストを 紹介しま~す!

まずは 初めてお会いする イケメン れん君~  キリッと およふくお似合いです~

077_convert_20081115213055.jpg


ちっちゃくて かわいい~女の子 てんちゃん~~

てんちゃんも 初めてだね~♪

080_convert_20081115213153.jpg


そしてそして お久しぶりだね♪  しじみた~ん

女の子らしくて とってもいい子ですよ~☆

149_convert_20081116090658.jpg


HAPPY LIFEさんで待ち合わせしたけど しつけ教室があり ランで遊べなくなったので

デプトさんへ GO!!

106_convert_20081115213351.jpg


てんちゃん いっぱい遊んでくれて ペコちゃんとっても うれしかったね~~☆

てんちゃん 走る走る!!!  聞きしに勝る ハイパーっぷり

114_convert_20081115213440.jpg


しじた~ん♪ しっとりと すご~くいい感じ~

お淑やかに お洋服を着こなしていました~☆☆☆

145_convert_20081115213803.jpg


舌チョロ てんちゃん!    かわゆいのぉ~
  
体調をくずしていたようですが 元気いっぱいで安心しましたよ~♪

132_convert_20081115213641.jpg


れんくん、今日は 可愛い女の子に囲まれて くんくん 忙しかったね~♪

086_convert_20081115213246.jpg


追いかけっこしたり くんくんしたり みんなで楽しんじゃいました~

118_convert_20081115220928.jpg


みんな ブログの ”主演男優 & 主演女優”さん達ですから

お写真も いっぱい撮りましたよ~  

139_convert_20081115221059.jpg


みるたん 楽しんでいるところ ごめんなさいね!

今日の じもっちパーティーは 如何でしたか?

153_convert_20081116090750.jpg


「みるくBOY、楽しい企画だったわよ~☆   また よろしくね~~~♪」

と ごきげんな みるたん でした~。  

151_convert_20081115221156.jpg


みなさん 遊んで下さって ありがとうございました!

これからも 「ペコリーノ & みるく」を よろしくお願いしま~す。




おともだち | コメント(6) | 2008/11/16 13:05
コメント
土曜日は遊んで下さってありがとうございましたぁ(^▽^)
みるくちゃん&ペコちゃんに会えてとっても嬉しかったです★
みるくGIRLさんとも初対面でしたが思った通りの素敵な方でした(*^-^*)
れんが、いろいろ大変失礼なことをして、ほんと申し訳ありませんでした。
みるくGIRLさん、お怪我ありませんでしたか??ほんとにすみません。
こんなちょいワルれん(極ワルですね)&ダメダメ飼い主ですが
また機会があったらぜひ遊んでくださぁい(^▽^)
papikoさん ありがとう☆☆☆
カフェやランに出没しても 
貸切状態だったりが多いのですが
土曜日は5わんこちゃん達の遊んでるのを見られて
幸せでした~
papikoさん 大丈夫ですよ~ 心配いりませんよ~
また イケメン れん君とお会いするのを
楽しみにしています
是非 是非よろしくお願いしま~す♪
土曜日は楽しかったですね♪
私もみるくちゃんとペコちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)
みるくBOYさんもいつもと違う一面を見れて。。楽しかったです♪
ペコちゃんとてんはすっごいハイパーで遊んでたね~
ガウガウしちゃったけど、ペコちゃん遊んでくれてありがとう。みるくちゃんはお姫様みたいでとっても可愛かったな~
私UPもうちょっと先になっちゃうけど。。待っててくださいね(^^♪
また一緒に遊んでくださ~~い(^o^)丿
yukaさん ありがとう~☆☆☆
てんちゃん どうですか?
土曜日は ペコちゃんと 元気いっぱい遊んでくれてましたが
あのあと どうだったかなぁ~ と心配してました。
きっと 元気にハイパーしてるよねv-218

いっしょに遊んでくれてありがとうございました☆
楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいましたが
今度は ロ~ングにお出掛けしてみたいです~♪

「ラブリーパグ てんちゃんのおうち」よくお伺いしてますよ~!
yukaさんアクティブお姉さんですね~♪
ブログ楽しみにしていま~すv-221
遅くなりましたが、土曜日は遊んでくれて
ありがとうございました♪とっても楽しかったです。
久し振りにみるたんとも逢えたし。
ほんとフワフワでお姫様だよ。
それにしてもブヒ達は元気ですよね~
でもペコちゃんが1番元気だったかな(笑)
また遊んで下さぁ~い!!
みい姉さん コメントありがとう~☆
みい姉さん お久しぶりでしたね~
しじたん、しっとりと綺麗なお姉さんっぷりでしたよ~☆
思いがけなくお会いできて とても楽しかったです~♪

ペコリーノちゃんは しばらく みるくっちに居ますので
しじたん、またいっしょに遊んでくださ~い!

管理者のみに表示

