
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒くなりました

今日の静岡は曇り空 ぐっと寒くなりました~  北海道ではもう雪が 降っているそうですね

ファンヒーター 出さなくっちゃね!

公園でわんこ達と遊ぼうと ロングリードをもって 出かけました~

お腹がすいてる みるくBOYの都合で まずはランチを~~

清水区草薙の なすべえさんへ

003_convert_20081109154451.jpg


わんこ達はお店の中には入れませんが 外の2席が わんたん連れの席です~

004_convert_20081109154713.jpg


店長さんのブログに載せてくれるとのことで ペコちゃんと みるたんの 写真を撮ってもらいました!

007_convert_20081109154815.jpg


こちらは ぷりぷり海老のチリマヨランチです~

009_convert_20081109155012.jpg


そしてこちらが イベリコ豚丼 (略してます 長~いお名前なので)

012_convert_20081109154912.jpg


お腹をいっぱいにして 公園にGOと思ったら 雨が降って来ました~

なので ハッピーライフさんへ~~ 屋根付きランがありますから~

052_convert_20081109155149.jpg


みるたん、ここに来ると いつものポ~ズを~~   目が真剣です~

015_convert_20081109155313.jpg


「みるくGIRL、おやつ ひとつ下さいな☆」 と 満面の笑顔でおねだりで~す♪

014_convert_20081109155533.jpg


そろそろ きれいなイルミネーションが 街を賑わせる季節になってきました。

ペコちゃん みるたん、これからはイルミポイントのお散歩も楽しみだね~☆

カフェ | コメント(2) | 2008/11/09 19:35
コメント
みるくちゃんのブログには、いつもとっても美味しそうな
ランチが紹介されていて、食いしん坊PAPIKOには
たまりませんよ~(≧ー≦)

もう周りはクリスマスモードになってきていますね★
イルミネーションとのショット、楽しみにしてますね(^▽^)

遊ぶ日のことなんですが、急で申し訳ないのですが
今ちょっと、てんちゃんの具合が悪くて…。
日を16日(日)に変更ってできますか?場所も朝霧は
寒いので、今回はハッピーライフさんにしたいと思うの
ですが、ご都合の方はどうでしょうか。
papikoさんへ♪
Papikoさん、No problem!
みるくっちは もちろん ぜ~んぜんOKですよ~v-221
でも ハイパーてんちゃん、大丈夫かな~ 心配です!
急に寒くなりましたからね~。
で、Papikoさん 当日 車を発進させるときには
れんくんが乗っているかどうか確認しておいて下さい!
れんくん 多分 Papikoさんに 電話できないと思いますので・・・・・・☆


管理者のみに表示

