
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホームラン

今日は みるくっちのホームランをご紹介!

ホームランといっても 本塁打ではありません。

みるくっちに作った プチプチドッグランなんです!

まずは みるくちゃんのシャンプー室からご覧くださ~い。

035_convert_20080518103618.jpg



シャンプー室は みるくBOYと ディパァ(長男)の 遊びアイテムの保管ルームも兼用しています。

このショートボードラックは みるくBOYの なんちゃって大工さん作品なんです!

ディパァは 週末サーファー! ほとんど毎週 榛南・御前崎方面のポイントに入っています。

ディパァが 子供のころ みるくBOYが連れて行った波乗りですが、

今では みるくBOY、 ディパァのレベルには とってもついて行けなくなってしまいました~。

013_convert_20080518103906.jpg



こちらは 思い出のスノーボード!

ディパァや フォース(次男)が 小学生のころ使っていたもの。

今では 子供用のボードがいろいろたくさん出ていますが 当時は数少ないアイテムでした。

いろんなゲレンデに出掛けては 楽しい思い出がたくさんできました。

ディパァや フォースが中学生になったころ このボードは スキー派のみるくGIRLが

ときどき使っていました。   

その後 スノボでも ふたりの子供に ついて行けなくなってしまった みるくBOYです。

あれから 何年経つのだろう! 最近ではなかなか行かなくなってしまいました。

009_convert_20080518104003.jpg



そして みるくちゃんのシャンプーシンクです!

みるくBOYとみるくGIRLが あちこち探し回ってやっと見つけたものです。

みるくちゃん ずぶ濡れになると ぜんぜん違うルックスになっちゃうのですが

その様子はまた!

032_convert_20080518103805.jpg



そしてそして こちらがプチプチランで~す!

022_convert_20080518105135.jpg



みるくちゃん ときどき遊んでいます。

走り回りますが 狭いようです。

026_convert_20080518104108.jpg



まえの写真の奥に写っていたバイク。

ディパァが 必死にバイトして 高2のとき購入した KATANA400!

大学生になり ゼファー750に乗り換え学生生活を楽しんでいましたが

社会人になり 何故かバイクを降りてしまいました。

その後 バイク好きのみるくBOYと そうでもないフォースが兼用で乗っています。

みるくBOY 乗り継いで来たバイクは6台目! 

このバイクには ディパァ & フォースとの忘れられない思い出がいくつかあります。

019_convert_20080518104214.jpg



みるく 「そうですか・・・・・  でも 私、乗れないし・・・・・・・・」
036_convert_20080518104426.jpg


そんじゃあ みるくちゃん、乗ってみますか~    ちょっとビビリぎみ~
040_convert_20080518104632.jpg


と 今日は家でゆっくり・・・・・ でも天気もいいしお出掛けもしたい みるくっちでした!

日常 | 2008/05/18 12:50

