
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3連休2日目ぇ~♪

気持ちの良いスポットを求めて 蒲原町にやってきた みるくっち!

ここは 室町時代に築城された山城 「蒲原城跡」の入口です。

014_convert_20081102160702.jpg



少し急な勾配の坂道をの登って行くのですが ペコちゃん みるたんは 元気いっぱ~い☆

015_convert_20081102160814.jpg



頂上の城跡らしきところにたどり着くと 駿河湾が一望できます!

すこし霞んでしまっているので 真っ青な海を お写真に収めることは出来ませんでしたが

眼下に広がる海を 見渡していると とても清々しい気持ちになれます☆

034_convert_20081102160915.jpg


ぐいぐい登って来た ペコちゃんも気持ち良さそうに 海を眺めていました~♪

041_convert_20081102161019.jpg



今日のランチは 東名高速道路 清水インター近くの住宅街にある

Cafe AGATHAさんへ~

お店の奥に設けられた わんちゃんOKのテラス席!

067_convert_20081102161125.jpg


ゆったりと 心落ち着く空間! 

055_convert_20081102180432.jpg



お店のかたも みるくっちにとってはいい感じ~~☆  

「どうぞ ごゆっくり」という言葉にも なんだか心がコモっているようで

みるくBOY、食後にお昼寝していっちゃおうかと思うくらいでした。

064_convert_20081102180528.jpg


ペコちゃん、みるたん このお店 いいよね~~~

今度は お友達もいっしょに来てみたいね!

058_convert_20081102161230.jpg


こちらは みるくGIRLチョイスの パスタランチプレート☆

072_convert_20081102161334.jpg


そして こちらは みるくBOY発注の ハンバーグランチプレート☆(ライスおかわりOK)

ランチには サイドメニュー2品とドリンクが 付いてきますよ~♪

074_convert_20081102161431.jpg


さらにプラス300円で お値段以上のデザートが~~~

こちら おいしかった 洋梨のタルトです~

078_convert_20081102161522.jpg


おすすめ ランチメニューは こんな感じです~

AGATHAさん、Cafe & Bar なので お酒も飲めちゃいます!

063_convert_20081102175905.jpg


いい感じの お店に出会うと うれしい気持ちになれますよね~☆



カフェ | コメント(3) | 2008/11/03 08:34
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何度もコメしてすみません(^-^;
メールが入ってなくて、もしかしたらアドレス
間違えちゃったかも…。ごめんなさい(>д<)
まだ、非公開にするほどの内容ではなかったので
お返事で都合のいい日を教えて下さい★
よろしくお願いしまぁす(^▽^)

papikoさん ありがとう~☆
「ごめんなさい」だなんて とんでもございませ~ん☆
みるくっちは どちらの日でもOKですよ~♪
とっても 楽しみにしています☆
よろしくお願いしま~す!

管理者のみに表示

