
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3連休初日♪

11月1日の富士山です~!!

030_convert_20081101181250.jpg


こ~んな 富士山が見れて~~

029_convert_20081101181347.jpg


こ~んな 景色の見れる所は  静岡市葵区にある梶原山公園です~~

ちょっと霞んでいますが これから冬になればもっと すっきりした景色が望めます~~

041_convert_20081101181957.jpg


この公園にハイキングに来ていた 可愛い女の子 わんちゃん大好きな 4歳の はなちゃん~~ 

最初はみるたんを触れなかったけど しばらくしたら 仲良くなれたね~~

007_convert_20081101181733.jpg


ペコちゃんと一緒に ゴロ~ン♪

012_convert_20081101230700.jpg


いっぱい遊んでくれて ありがと~~ はなちゃん☆

036_convert_20081101181446.jpg


おなかがすいた みるくっちは ランチタイム! 清水区の ココペリさんへ~

072_convert_20081101182222.jpg


こちらが わんこ連れ専用の入口です~

048_convert_20081101203611.jpg


わんこに お水のサービスがあります~

056_convert_20081101200920.jpg


ペジパスタ 1050円~

062_convert_20081101203210.jpg


有機野菜のちょっと長い名前のピザ 1050円~

お料理には プラス 105円でフリードリンク付き~

ピザもパスタも 美味しかったです でもこれだけではないんです

066_convert_20081101201640.jpg


これ以外に サラダとデリカとスープの食べ放題が もれなく付いているんです~♪

068_convert_20081101201813.jpg


サラダとデリカ&スープのバイキングがセットになっているのを 知らなかったので

すご~く 得した気分で いっぱい 食べちゃいました~

069_convert_20081101202042.jpg


ごちそうさまでした ココペリ様♪  また行きたくなっちゃうお店です~~☆☆☆

073_convert_20081101182110.jpg


夜のダイニングでは 美味しそうなカクテルのメニューも 豊富です♪

こちらは 飲み放題! 払い放題 で 楽しめちゃいます☆

カフェ | コメント(0) | 2008/11/01 23:18
コメント

管理者のみに表示

