
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いろんな お友達とふれ合っちゃうぞ~☆

ドッグラン・ユミさんを あとにした みるくっちは 次の目的地へ~~

083_convert_20081026225824.jpg


やって来たのは 
富士ミルクランドです~~

130_convert_20081026225620.jpg



ここでの楽しみは まずジェラート いろいろある中から選んだのは カマンペール味です

ソフトクリームも美味しかったです~~

080_convert_20081026230411.jpg



フレンチブルドッグの男の子と

076_convert_20081026230034.jpg



女の子の 兄弟に会えました~  フレンチ兄弟のママさんに ペコちゃんは落ち着いていて

おりこうさ~んね と誉められました~~   ペコちゃんは ほんとに外では吠えることなくて

いいこです~~

079_convert_20081026230233.jpg



もうひとつの 楽しみは ふれあい広場牧場です

084_convert_20081026230535.jpg



牛さんの搾乳体験や乗馬 などが出来ます~~

087_convert_20081026230901.jpg



お待たせしました~  みなさんにふれあっちゃって下さ~~い♪

ヤギさんですよ~  ペコちゃん、ガン見~~~~!!!

097_convert_20081026231032.jpg



おつぎは ターキーさんたち~

ペコちゃん 「なんなの なんなの わたしより大きな この鳥さんたちは~?」って感じで

固まりながらも よ~~~く見ていました~!

102_convert_20081026231202.jpg



ペコちゃん、次から次へと登場する 見慣れない生き物に 無言で ぐいぐい近づいて行きます!

積極的な ペコちゃんに ホルスタインのパピーちゃんも 引き気味です~

096_convert_20081027095634.jpg



最後は 子ヤギさん!  こちらはお互い興味深々のようでした~☆

119_convert_20081026231340.jpg



ペコちゃん、楽しんでくれたかなぁ~

さ~て 来週はどこへ行こうか~♪   お出掛け日和になるといいねぇ~☆
  



お出掛け | コメント(0) | 2008/10/27 21:20
コメント

管理者のみに表示

