
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルンルン ランラ~~~ン☆

土曜日に向かった先は 西富士道路沿いのこのお蕎麦屋さん ・・・・   ではなくて

015_convert_20081026062925.jpg
 

朝霧にあるドッグランです  そこへ行く前に ちょこっと寄り道です~

お蕎麦屋さんを朝霧に向って左折してしばらくいくと~

ビオデリさんです

012_convert_20081026063020.jpg


お持ち帰りのデリカを と思ったのですが 開店時間前でした~ (11時 開店です)

30分待つのは 残念だけど あきらめて  いざ目的地へ~~

066_convert_20081026063217.jpg

ドッグラン ユミさんに到着~~!!



070_convert_20081026063315.jpg

広々とした ランが三面あります~~☆


064_convert_20081026064002.jpg


ランの中では 飲食禁止ですが こちらに イスとテーブルがあり 持ち込み自由です

利用料が わんこも大人も300円って うれし~~い♪

県内のドッグランでは だんとつに安いです

しかも この日は 看板犬 りりちゃんの誕生日で 人間は無料のサービスディでした~~

それでは みるたん ペコちゃん 思いっきり ランして下さい~

031_convert_20081026064620.jpg

037_convert_20081026074806.jpg



ペコちゃんもみるたんも たのしそ~~う♪

049_convert_20081026064047.jpg



いっしょに はしるじょ~~~

024_convert_20081026063528.jpg



たのしいからって そんなに 大口あけて笑わないで~ みるた~~ん

053_convert_20081026063804.jpg


この後は みるくの国へ 行きました~~☆           つづく♪






ドッグラン | コメント(4) | 2008/10/26 09:00
コメント
広いランですね!
しかも利用料が人もわんも300円って安いっ!!
飲食できるスペースの持ち込みOKなところもいいですね~♪
みるくちゃんもペコリーノちゃんも楽しそうv-238
いつもお上品なみるくちゃんの大口が見れて嬉しいですー(*´艸`)-3
わぁ、ドッグランユミさんだ!この間、ちょうど
パグのてんちゃんママとみんなでここに行きたいね
って話してたんですよ★
みるくちゃんもペコちゃんもとっても楽しそうなお顔
してますね♪
入場料300円はお安いですよね~(^-^)
最近、ようやく我が家のれんもいろんなワンちゃんと
ご挨拶ができる様になってきたんです(*^-^*)
まだ、日にちは決めてないのですが、もし都合が
あったら、みんなで遊びませんか?
あと、キキママさんにも声をかける予定です★
ねぇちゃん☆さん ありがとう♪♪♪
このドッグランは 富士山のふもとに広がる朝霧高原というところにあります!
この辺りには 牧場もあって 静岡のなんちゃって北海道気分を満喫できる
気持の良いエリアなんですよ~~♪
ご本家の ねぇちゃん☆さんたちに来て頂いて
ご感想を お伺いしてみたいところですが
「イッツァ スモ~ル ワールド!」って言われちゃうかも~~~♪
お出掛け解禁になりましたので
また みるくっちのまち「しぞ~か」を 紹介して行きたいと思いま~す☆


papikoさん ありがとう~♪
みるくっち お出掛けカイキ~ンに なっちゃいましたので
どっからでも 誘っちゃってくださ~い♪
ランラン、カフェカフェ、るんるんですよ~☆
れんくんに 会えるのが 楽しみで~す!

よろしく お願いしまっする~☆ 

管理者のみに表示

