
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いやいや暑すぎなんですけど~~!!




毎日毎日うんざりするほどの暑さが続いてますが・・・・・


せっかくの休日もあまりの暑さで、陽射しが強まってくると

何だか恐ろしくてイナズマとのお出掛けがおっくうになってしまう今日この頃・・・(笑)



時節は お盆の候。

仏壇を整えたり、お寺にお墓参りに行ったりと

やらなきゃいけないことは 放って置くわけにはいかないので

その辺は最優先でせっせとお勤めです



用事がひと段落ついたところで、少し気分を変えようと

暑いなかではありますが 思い切って高原に向けイナズマを走らせました♪



午前10時頃! 県道71号線近くから眺めた富士山です☆

002A_convert_20130715202644.jpg



季節が夏だからでしょうか!?

それに加えて午前中だからでしょうか??

少し逆光気味の強い日差しで、夏仕様の富士山の姿をうまく写すことが出来ません~

006_convert_20130715202714.jpg



それにしてもさすがに富士山の麓!

朝霧高原辺りまで駆けあがってくると、道路の気温表示は26℃♪

湿度のほうもそれほど高くないようで 下界に比べたらずいぶん爽やかな気持ちにさせてくれます

005_convert_20130715202743.jpg



いつものお気に入りの場所から眺める富士山ですが

やはり すっぴんよりもお化粧をした富士山のほうが 世界文化遺産らしいかも・・・(笑)

008_convert_20130715202810.jpg



往復150Kmほどの距離ですが

帰り道は暑さと眠気で、すっかりぐだぐだ状態になってしまいました


やはり暑い季節は、早朝からの行動が良さそうです!!


暑さに負けていると、せっかくの夏もあっけなく終わってしまそう~(笑)

少し気合を入れて この夏の思い出作りをしてきたいところです








バイクFAN | コメント(10) | 2013/07/18 17:17
 | HOME | 

