
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナイスガイがやってきた♪




2年ほど前から ブログで交流して頂いている「ライムグリーンで行こう!@ブログ」のmasaさんが

キャンプツーリングで静岡に来られるというお話を伺い、これはチャンスとばかりに迎撃してきました♪


当初予定していた富士市の野田山から 浜名湖畔の渚園にキャンプ場を変更されたとのことで

迎撃地点の照準は渚園に合わせていたのですが

なんとなんと渚園キャンプ場へ行くまえに、富士山の眺望を楽しむため三保の松原に立ち寄るとの

お知らせを頂き、迎撃地点を東名清水ICに変更!



13時半過ぎ! ほくそ笑みながら待ち伏せしていた清水IC入口で

寄り道された三保の松原から浜名湖畔に向うmasaさん御一行に無事合流することが出来ました♪


なるべく早くお会いしてみたいと常々思っていながら

なかなかその機会を得ることが出来ず、今シーズンは何とかしたいと思っていた矢先のビッグチャンス☆



ぴっかぴかのZRX1200Rを駆る 初めてお会いしたmasaさんはイメージ通りのナイスガイでした

001A_convert_20130325205409.jpg



こちらは同行されていた I さんの HONDA VFR1200XDクロスツアラー☆

002_convert_20130325205446.jpg



そしてこちらが TREKさんの BMW R1200RT☆

003_convert_20130325205515.jpg


ど迫力の高価なバイクたちに圧倒されながらも

お二人の紳士に柔らかな笑顔で 初対面の挨拶を交わして頂きました♪




ZRXのカウルには 「らーめんふぁくとりー のすけ」のロゴが

思い返せば masaさんとの交流を通じて、青森県は八戸の のすけさんと知り合うことが出来たんだなぁと

しみじみ思いながら 漢カワサキmasaさんの心意気をパシャリと

004A_convert_20130325205544.jpg



このあと せっかくの初対面の機会をさらに楽しませて頂こうと

東名高速 清水IC―浜松西IC間を ばびゅ~んとプチツーリング

浜名湖畔の渚園キャンプ場まで皆さんに同行させて頂きました♪

006_convert_20130325205610.jpg



別れ際にキャンプ場入口で いつかはこんなショットをと願っていた

masaさんのZRXとイナズマのコラボをゲット

005_convert_20130325205637.jpg


短い時間ではありましたが 私にとっては願ってもない充実した機会を得ることが出来ました☆


masaさん☆ TREKさん☆ Iさん☆ 楽しい時間をありがとうございました

またご一緒して頂けますことを期待しております













バイクFAN | コメント(12) | 2013/03/26 23:30
 | HOME | 

