
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アガサさんへ~☆


久しぶりに みるたんとアガサさんへ~

テラスの様子が少し変わっていましたよ~♪

006_convert_20100531194255.jpg


模様替えをしたんですね♪

以前は 大きなテーブルがひとつ置かれていたのですが・・・・・

テーブルが小さくなって お席が3席になっていました☆

008_convert_20100531194335.jpg


お席の様子は変わりましたが

相変わらず 落ち着いた雰囲気のある佇まいは 自然に癒されて行くいい感じです!!

003_convert_20100531113034.jpg


開店前に行ってしまいましたが  「 お席でお待ち下さい~ 」と入れてもらいました♪

011_convert_20100531194411.jpg


何気なく置かれているものですが このランプもまたテラスを感じ良く盛りたてています。

012_convert_20100531194449.jpg


ふと木漏れ陽を見上げたら 小鳥を模ったランプが小枝に施されていて

思わず微笑んでしまいました。 オーナーさんの遊び心かな!?

023_convert_20100531194536.jpg


みるたんに 大盛りのおやつをもらいました~

010_convert_20100531113117.jpg


たっちして おやつをおねだりする みるたんです~~

016_convert_20100531113208.jpg


みるくBOYは トマトソースのハンバーグを

033_convert_20100531194710.jpg


みるくGIRLは エビチリのロコモコを頂きました~

031_convert_20100531194622.jpg


おやつをたくさん貰って ニコニコのみるたんでした~~♪♪♪
 
022_convert_20100531113343.jpg


アガサさん いつ行っても癒されるいい感じのお店です~☆



カフェ | コメント(0) | 2010/05/31 20:36

フェイクスイーツ・イン・ワンダーランド 


今日は久しぶりに映画を見ました~

「アリス・イン・ワンダーランド」です

☆パルの暇つぶし☆ の パルさんと一緒にランチをして映画をみました

パルさんとお会いした一番の目的は~

先日 パルさんのブログで行われた ♪プレゼント企画♪に応募して当たりました

フォトフレームをいただくためです~~♪


001_convert_20100519204334.jpg

みずみずしいフルーツや美味しそうなクッキーやドーナツ

ピンクのリボンも可愛いです~



002_convert_20100519204414.jpg

チョコレートのばらに付いている ゆれるチャームも素敵です~

どのパーツも丁寧に作られていて 心のこもった作品です

こんな素敵なフォトフレームをいただけただけでも嬉しいのに・・・

 

004_convert_20100519204458.jpg

このボールペンや 



005_convert_20100519204531.jpg

リプトンのノベルティもいただきました

本当に ありがとうございました~~

とっても楽しい 一日でした~        パルさん また よろしく
フェイク・スイーツの部屋 | コメント(6) | 2010/05/19 22:35

足元ドレスアップ♪


ネイキッド最速!!!

そんなふうに呼ばれたことがあるというイナズマ☆

その実力を試してみたくなるときもありますが

私のビビリミッターが なかなかそれを許してはくれません!


なのでせめて見た目だけでも イナズマのプライドを保ってあげようと

023_convert_20100515212808.jpg


終わっちまってたタイヤを交換してきました!!

ミシュランか BSか ちょっぴり迷いましたが 耐摩耗性が格段にアップしたという こいつを選択!!

016_convert_20100515212541.jpg


こいつを履いたらイナズマも 足元の心配をしなくても思う存分走れるはず!

025_convert_20100515212847.jpg


そしてタイヤ交換のついでに こんなん施してみました~☆

021_convert_20100515212651.jpg


ホイールリムテープ

雰囲気ががらっと変わった気がする お手軽カスタム♪

022_convert_20100515212730.jpg


やっぱり 赤のラインだよな~☆  と酔いしれてみたり・・・・・(自己満の世界!)

カフェレーサーの雰囲気を醸し出す この感じがとってもお気に入り♪♪♪

018A_convert_20100515212614.jpg


スロ~なテンポですが カスタマイズは楽しいものです

027_convert_20100515215314.jpg


やりたいことは たくさんありますが タイヤ交換は 私の懐具合に大きなダメ~ジを残してくれました

それでも 次の楽しみを目標に せっせと小遣いを貯めたいと思います

バイクFAN | コメント(6) | 2010/05/15 23:20

やっぱりスイングトップがいい♪


ここ5年ほど ゴールデンウィークはほとんど休日出勤!

今年も覚悟はしていましたが なんとか29日・1日・2日の出勤で仕事の目途を

つけることができたので 今日3日から休日に入ることに♪



家の用事もあって遠出はできないけれど 今日1日はバイクに乗っていられそう♪

ってことで R1バイパスを西へ向け走り出しました~☆



昨日2日は ママチャリGPに参加した友人たちから サイクリングの誘いを受けていたのですが

仕事のため断念(涙) ひとり会社の机に向かっていると 昼頃その友人から携帯に連絡が入り

今 R1丸子の道の駅に着いたとのこと!   清水からだから道のりは30Km程だろうか!?

「今から折り返して 清水に着いたらビールだ~♪♪♪」 と楽しげに話していた友人たちは

どのルートで帰ったんだろう? などと思いながら

丸子道の駅を横目に ゆったりペースで流して行きます♪



風は強めだけど やっと暖かくなってくれて気持ち良く走ることが出来ます♪


革パンを履いているものの 厚めのシャツを着て上着は 綿のスイングトップ☆



高校生のころメンクラをバイブルに 第2次アイビーブームの真っただ中を過ごした私は

バイクに1番に似合うカッコは 赤いスイングトップにブルージーンズと決めている!!



これからしばらくは そんな季節だなぁ~♪

な~んて 今では全然似合わなくなってしまった自分を忘れて 悦に入っておりました~☆




ストレス無く御前崎まで行ってみると GWとあってそこそこの混雑ぶり!

なので折り返して 静波海岸に波の様子を伺いに来てみました。

007A_convert_20100503212332.jpg


天気の良い静波海岸は まばゆく明るくて 早くも夏の予感がしてきます☆

001A_convert_20100503212402.jpg


今日の静波は風が強く波もいまいちで サーファーをほとんど見ませんでした。

002A_convert_20100503212432.jpg


そんな海を見ながら もうすこし暖かくなったら 波乗りに来なきゃな~と

ぬる~いテンションで 楽なサーフィンをしようと思い描いていました♪

003_convert_20100503212505.jpg


今年も さらにへたくそになっているだろうから

私にとって 楽なサーフィンなんてありえないんだけど・・・・・

015A_convert_20100503212535.jpg


すこし静波でゆっくりしたあとは R150を寄り道しながら静岡へ~

018_convert_20100503212604.jpg


こちらは 焼津の小川港!

020_convert_20100503212633.jpg


大崩海岸のワインディングを抜けると こちらは静岡市駿河区の用宗港!

021_convert_20100503212702.jpg


似たような港に寄りながら 近くに漁港多いなぁ~☆  と今更ながらに思っていました~!

022_convert_20100503212738.jpg


近場を走るのも 嫌いじゃないけど

スイングトップで走れるうちにイナズマとの遠出を計画したい みるくBOYでした♪




バイクFAN | コメント(6) | 2010/05/03 23:50
 | HOME | 

