
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

紅葉を見に いこうよ~!!


最近 お家で退屈していたみるたん~

ルーク王子と 公園に お出かけです~ (先週のことです)

こちらが ルーク王子です~♪

005_convert_20091125091947.jpg


前日は雨でしたが この日は晴れました~☆

まだ緑のもみじが多かったですが・・・

022_convert_20091125092142.jpg


赤くなっているもみじも ちらほら

043_convert_20091125092427.jpg


公園を いっぱい散歩しました~♪

030_convert_20091125092509.jpg



062_convert_20091125092613.jpg


ルーク王子 「この辺で 一緒に写真を撮ろうか」

みるたん  「そうね~♪」

って 話が聞こえてきそ~な お二人さん

088_convert_20091125092702.jpg


それでは ツーショットをパチリ

094_convert_20091125092812.jpg


お写真撮った後は おやつです~~ (おやつ目線が 決まってます)

100_convert_20091125092922.jpg


ルーク王子また 来月も一緒にお出かけ よろしくね~~♡


お出掛け | コメント(2) | 2009/11/25 20:25

退屈なみるたん


このところ フェイク・スイーツ作りに いそしんでおりました~

まずは バッグチャームです~♪

005_convert_20091116181046.jpg


006_convert_20091116181131.jpg


009_convert_20091116181214.jpg


010_convert_20091116181258.jpg


011_convert_20091116181345.jpg


こちらのパフェグラスは キーホルダー or バッグチャーム どちらにしようか 迷っています~

016_convert_20091116181431.jpg


017_convert_20091116181520.jpg


018_convert_20091116181608.jpg


020_convert_20091116211657.jpg


001_convert_20091116181749.jpg


遊んでくれない みるくGIRLを眺めながら ねむそ~にしている みるたんです~

フェイク・スイーツの部屋 | コメント(0) | 2009/11/16 21:12

ふわふわワンピ 第2弾~☆


またまた チョコミントさんにお洋服を 作っていただきました~

二段のスカートがかわいい~ ふんわりワンピちゃんです~~♪

025_convert_20091101171408.jpg


みるたん かわいい~ (親ばか全開~)

017_convert_20091101171456.jpg


おしゃれなタグが素敵~♡

012_convert_20091101171535.jpg


レースと白いお花のボタンもかわいいです~~♪

013_convert_20091101171615.jpg


チョコミントさん 前回作ってくれたぶどう色のふんわりワンピを みるたんが着た写真を見て

サイズの微調整をしてくれて 今回のお洋服を作ってくれました~

まさに ジャストフィットなお洋服ですよ~~

既成の服では 満足できるサイズの物ってなかなかないんですが

(私が作っても いつもいまいち~) 本当にぴったりなお洋服です~~♡

005_convert_20091101171654.jpg


みるたんも着心地良さそうで にこにこです~

みるたん 「チョコミントさん ありがとう~~!!  とっても気に入ってます~」
  
日常 | コメント(4) | 2009/11/03 21:10
 | HOME | 

