
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

びっくりサプライズ~☆


ワクワクしながら待っていたものが 来ました~~~~~!!!

「SMILE*STYLE」さん  クリックでジャンプ  の第一回 THANKS! プレゼント企画

に応募させていただいたところ 残念賞が 当たりました~~  

010_convert_20090529220250.jpg


とってもかわいい~~♡   いちごのカップケーキちゃん(勝手に命名)です~~

Smile*さん作のフェイクスイーツちゃんとのご対面に

感動~~感動~の嵐に包まれました~~

020_convert_20090529220418.jpg

もう 大当たりで賞~~

みるくっちの 幸せのお守り的 家宝でございます~~~

Smile*さん  ありがとうございました~~


フェイク・スイーツの部屋 | コメント(4) | 2009/05/30 12:50

ドッグラン ユミさんへ~☆


23日の土曜日 ドッグラン ユミさん へ行ってきました~~♪

ランに入ったけど みるくBOYが来るのを待って 入口の所からはなれないみるたんです~

001_convert_20090527070508.jpg


みるくBOYの側を 走り回るみるたん~~

009_convert_20090527070603.jpg


011_convert_20090527070730.jpg


012_convert_20090527070822.jpg


013_convert_20090527070909.jpg


ランではやっぱり みるたんの大好きなボール遊びですよね!!

なのに ボール忘れて来ちゃいました~~

そんな時は~  給水用のコップでね

みるたん前が 見えなくない?

039_convert_20090527071000.jpg


そうそう それで 前が見えるじゃん!!

042_convert_20090527071100.jpg


みるたん 「ひゃ~~ 冷たくて気持ちいい~~♡」

少し湿っている土の上で クールダウンのみるたんです~

043_convert_20090527071147.jpg


休憩の後は みるくBOYともうひと遊び~~♪

064_convert_20090527071250.jpg

063_convert_20090527071341.jpg


ランで会った パールちゃん~~☆

094_convert_20090527071431.jpg


そして ひなちゃん~~☆

081_convert_20090527071520.jpg


014_convert_20090527071606.jpg


また ランランしようね~~





ドッグラン | コメント(4) | 2009/05/27 18:40

ルークくんと お散歩&ランチ~♪


みるたん お洋服を着たら もうテンションUPしています

これから デートだもんね~!!

151_convert_20090519204716.jpg


お久しぶり~~の ルークくんです~~♪

044_convert_20090519204809.jpg


ルークくんも素敵だけど 草に夢中のみるたんです~

013_convert_20090519204859.jpg


ルークくんも 草が大好き~~  みるたんと好みがあいます~~

公園をお散歩した後は カフェへ~~♪

025_convert_20090519204954.jpg



こちらは 草薙の ブルームスガーデンイートさん

ランチをいただきました~~

146_convert_20090519205058.jpg



サラダバーで お野菜食べ放題です~~♪

077_convert_20090519205156.jpg


Aセットのパスタランチです  こちらもお野菜たっぷり~~

プチケーキとコーヒーは お写真撮り忘れちゃいました~~

082_convert_20090520044828.jpg



この頃になると お二人の距離も縮まりました~

092_convert_20090519205416.jpg



109_convert_20090519205607.jpg

仲良くツーショットの みるたんとルークくん 

久しぶりのお出かけ 楽しかったね~♪

ルークファミリーさん ありがとうございました~~♡   また 遊んで下さいね!!



お出掛け | コメント(8) | 2009/05/19 22:05

マリーンな洋服~☆


みるたん 窓際で寝ています~~

窓を開けているので 風が入ります    この日の気温は28度!

涼しい所を選んで お昼寝です~~ 

004_convert_20090513162129.jpg


姿勢を変えてまだまだ お昼寝中~~

006_convert_20090513162211.jpg


西陽がさす 夕方になってもおねむのみるたん

みるたん 「なにか 用?」    たいした用事ではないですが~

009_convert_20090513162250.jpg


みるたんの マリーンなお洋服を作ったので 見てくれる

006_convert_20090515181201.jpg


みるくGIRLとおそろいよ~~☆    

005_convert_20090515181304.jpg

みるたんのお洋服作りにロックミシンを使ってみようと 洋裁教室に通い始めたけど

自分の服を作るのが おもしろくなっちゃって    みるたんのは私のお洋服の残った生地で

作りました~~    

手作りグッズ | コメント(8) | 2009/05/15 22:15

母の日~♪


昨日はとっても天気の良い日曜日でしたが みるたんは午前中 お留守番~~!!

001_convert_20090510220222.jpg



帰ってから みるたんを連れてスーパーへ~~

みるくGIRLが買い物をしている間 みるたんはみるくBOYとちょこっとお散歩を~~♪

だいぶ暑かったので 帰ってから氷の入ったお水をあげました~~

005_convert_20090510220506.jpg


ディパァ(長男)と春ちゃんから 母の日のプレゼントをもらいました~~♡

009_convert_20090510220640.jpg

ピンクのお花がかわいいエプロンです~  ありがとう~~☆

大切に 使わせてもらいますね~~♪


日常 | コメント(4) | 2009/05/11 21:55

GWの過ごし方


みるたん 「GWですけど お出かけしないんですか?」

024_convert_20090507230905.jpg


みるたん 「・・・・・・・そうですか 行かないんですね!」

023_convert_20090507231058.jpg


みるたん 「じゃあ 寝ますよ~」

026_convert_20090507231139.jpg


GW お仕事だったみるくBOY  なのでこんな風に 過ごしてました~~


日常 | コメント(2) | 2009/05/07 23:55
 | HOME | 

