
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キラキラ フードだよ~☆


先日 このフリースの生地を見つけ まよわず買っちゃいました~

「困り顔コーギー」のともちゃんも大好きな ハワイアンかめさん柄です~~♪

012_convert_20081130160942.jpg



この型紙で作ったのは

014_convert_20081130161021.jpg



おねむの顔がかわいい~~♡  ペコちゃんの~

015_convert_20081130161109.jpg



フードの内側が キラッキラ★のパーカーです~

023_convert_20081130161217.jpg


みるたん 「わたしのは~~~~???」

003_convert_20081130161310.jpg

みるたんのパーカーも 挑戦するからね~~

待っててちょ!!




手作りグッズ | コメント(0) | 2008/11/30 17:01

お散歩イルミ~♪

「今夜のお散歩 いつものコースじゃないみたいだけど どこいくの~?」 と言いたげに

振り返りながら 歩いているペコちゃんです~!

002_convert_20081125233055.jpg


そう! 今夜はすこし足を延ばして 街中に~

静岡駅の北口に 来てみると・・・・・

ありましたありました!  可愛らしい クリスマスツリーです~♪

004_convert_20081125220426.jpg


水色の光も 夜の街に綺麗に輝いています~

005_convert_20081125220533.jpg


呉服町通りに入ると いい感じに華やいで来ました~

006_convert_20081125220642.jpg


パルコの ショーウィンドウ前も 綺麗に飾られていましたよ~

007_convert_20081125233301.jpg


ペコちゃん 色とりどりの イルミネーションに 釘付けの ご様子です♪

018_convert_20081125221032.jpg


今夜の お散歩の目的地は 青葉シンボルロードです☆

015_convert_20081125220808.jpg


毎年 この季節になると いろんなイルミで飾り付けをされて 素敵な公園通りになります~

025_convert_20081125221135.jpg


このツリーは お写真を撮る人たちには 大変な人気です!

037_convert_20081125221301.jpg


親子らしき 白熊さんや~~

053_convert_20081125221547.jpg


フラミンゴさんも 居たりしますよ~♪

054_convert_20081125221643.jpg


さてさて もう少し歩いて 常盤公園の噴水の前まで 来てみました!

タイミング良く 噴水ショーが始まってました~

こんなときに 見る噴水は すご~くいいもんです♪

ここに集まってきた人たち み~んな 噴水ショーに見入ってました~

076_convert_20081125221739.jpg


帰り道で 目に付いた お星さまです~

定番だけど お星さまと言えば やっぱり この形かな~♪

083_convert_20081125221844.jpg


こ~んな 可愛い飾り付けや~

084_convert_20081125221957.jpg


お目々パッチリの 雪だるまさんも 雰囲気を大いに 盛り上げてくれます!

085_convert_20081125222114.jpg


ペコちゃん、みるたん! 楽しんでくれたかな~☆

104_convert_20081125222545.jpg


寒い季節の お楽しみお散歩コース!  また ときどき来ようね♪

091_convert_20081125222427.jpg


このイルミの羽! ペコちゃん、みるたんの 背中に付けてあげたくなっちゃいます~♪

116_convert_20081125223020.jpg


呉服町通りには サンタさんが いっぱいですよ~☆

111_convert_20081125222804.jpg


そして 今にも鳴り出しそうなベルも 輝いています~☆

014_convert_20081125233442.jpg


こんな 可愛い~ くまさんも いいですよね~

クリスマスも あっという間にやってきます!

114_convert_20081125233650.jpg


今シーズンの 青葉シンボルロードのイルミネーションのテーマは 日本の四季のようです!

まずは 満開の桜の木からはじまります!

017_convert_20081125220930.jpg

夜の お散歩! 楽しめますよ~☆



お散歩 | コメント(0) | 2008/11/29 00:35

カフェ ラ クール

日曜日に 前から気になっていたお店へ ランチを食べに行って来ました~♪

静岡市葵区岳美 「県立総合病院」近くの カフェ ラ クールさんです~~☆


071_convert_20081123155825.jpg


お店のエントランスが素敵です~

070_convert_20081123155916.jpg


中庭の3席がわんたんOKです~~♡   わんたん連れはお庭の方からの

入口がありますが 「だっこ出来る子でしたら お店の中を通って テラスへどうぞ」と 

言ってもらえました

075_convert_20081123160003.jpg


最初は陽の当たる席に着いたのですが 暑かったのでパラソルの付いている

日陰の席に 変えてもらいました 

11月下旬でも お天気が良くて 風もなく 外でも暑いくらいの日でした~

084_convert_20081123160045.jpg


ランチセットには サラダと飲み物が付いていました~

086_convert_20081123160129.jpg


みるくGIRLの頼んだ きのこのパスタです~

090_convert_20081123160213.jpg


こちらは オムライスです

093_convert_20081123160258.jpg


デザートは食事と一緒だと お安くなります~

ガトーショコラ 250円

098_convert_20081123160418.jpg


栗のケーキ 300円でした~

094_convert_20081123160626.jpg


みるたんは タイルの隙間の生サラダを 試食中~~!

079_convert_20081123160917.jpg

静岡では わんこと食事の出来るお店はテラス席がほとんどなので

寒くなるのと 競争で まだ行ったことのない店に行ってみたい みるくっちです~~♪



カフェ | コメント(0) | 2008/11/27 16:14

アジアン カフェ 茶香茶花~☆

日本平の帰りに ランチを食べに 

清水区の アジアンカフェ 茶香茶花さんへ行きました~♪

035_convert_20081123153800.jpg


外のテラス席が わんたんOKです

どんなランチが出てくるか ペコちゃんもみるたんも 期待してね~~

050_convert_20081123233329.jpg


まずは もうちょっとで飲み頃の 中国茶です~

039_convert_20081123153933.jpg


それから スープです

036_convert_20081123153847.jpg


こちらは グリーンカレーのランチプレートです

ミニ抹茶プリンもついていますよ~~    美味しかったです~♡

041_convert_20081123154013.jpg


こちらは みるくBOYの注文した 茶香茶花プレート~~

ボリューム ありますね~

045_convert_20081123154113.jpg


中国茶のおかわりも すすめてくれます~

059_convert_20081123154304.jpg


わんたんにお水のサービスもありますよ ♡

053_convert_20081123233426.jpg


デザートや飲み物のメニューもたくさんあり 次回は何をたのもうかな~と

思っちゃいました~~♪





カフェ | コメント(2) | 2008/11/26 07:30

いい お天気~♪

22日土曜日、朝から良いお天気でしたので 日本平山頂へ!

ベストには もうちょっとなんですが、みるくBOY・みるくGIRLが

子供のころから慣れ親しんだ 富士山が 見えました~♪

富士山の写真の右側中腹に 突起した宝永山があります。

静岡市から見る 富士山はいつもこの宝永山がセットなんです~

みるくBOY、子供のころ 富士山は どこから見ても この形だと思ってました!

ですから 山梨県側から 宝永山のない富士山を初めて見たとき

かるいショックを受けた記憶があります。(照れ笑)

006_convert_20081123153027.jpg


これは日本平の展望台から見える 景色!

清水の街並、清水港、駿河湾から富士山を望むこのアングルは

胸のすく美しさですよ~☆

015_convert_20081123153121.jpg


こちらは 日本平の西側に広がる 静岡市葵区・駿河区です。

普段は気にしたことがないのですが ずいぶんと山並みが迫っているんだなぁ~なんて

思ったりします。

030_convert_20081123161701.jpg


展望台の 特等席で ペコリ~ノちゃん・ みるたんと ゆっくり 気持の良い眺望を

楽しみました~☆

018_convert_20081123153313.jpg


ペコちゃん みるたん、いいお天気になって良かったね~♪  ってことで 2ショットを!

026_convert_20081123153213.jpg

ここからの 富士山の眺めは寒くなるにつれ ますます美しくなるんですよ~

今度来るときは ベストなコンディションを期待している 欲張りな みるくっちでした!




ようこそ しぞ~か | コメント(0) | 2008/11/25 09:20

2008~2009イルミシーズンオープン♪

金曜日の夜、今シーズン初のイルミネーションを楽しんできました~♪

車を1時間 東名高速を 走らせて やってきたところは 御殿場 時の栖!

049_convert_20081122191934.jpg


みるくっち とても楽しみにしていたイルミです!

2年ぶりですが 今シーズンは どんなイルミが 見られるのかワクワクでした~

さあ 光のトンネルの入り口ですよ~♪

074A_convert_20081122192619.jpg


中に入ると~   おお~~♪  

052_convert_20081122192831.jpg


礼拝堂の前で 可愛いいアヒル(?)さんたちが お出迎えです~♪

064_convert_20081122192950.jpg


レストランの入口にも~~   みるくっちにも こんなイルミネーション 置きたいな~♪

078_convert_20081122193105.jpg


ペコちゃん みるたん、光のトンネルに テンション上がってま~す!

084_convert_20081122193231.jpg


可愛い男の子が やってきて わんたんたちを なでなでしてくれました~

ペコちゃん みるたん、人気者でしたよ~☆

089_convert_20081122193335.jpg


今シーズンは トンネル内に 光の馬車が 置かれていました~   とっても綺麗です~☆

091_convert_20081122193453.jpg


女性たちは さっそくご乗車です!  シンデレラ気分を 満喫してました~♪

098A_convert_20081122193548.jpg


盛り上がりますよ~ 素敵でしょう この感じ~~~☆☆☆

103_convert_20081122195617.jpg


サンタさんも 待っていてくれました~  クリスマスには 最高潮だね~~☆

105_convert_20081122193839.jpg


いつも かなり寒いのを覚悟して ここに来るのですが

この日はそれほどでもなくて良かったです~

109_convert_20081122193946.jpg


寒い季節は みるたんの季節!  みるたん ルンルンですね~

114_convert_20081122194100.jpg


ペコちゃん、 今日は重ね着してきました~!

116_convert_20081122194159.jpg


ペコちゃんも みるたんも いつもと違う お散歩に なんだか楽しそうでした~☆

127_convert_20081122194304.jpg


わんたんと いっしょでしたので できるだけ混雑を 避けようと この日を選んだのですが

読みは 見事に的中しました!

おさしんも らくらく撮れて わんたんとイルミネーションを楽しめました~☆

138_convert_20081122194413.jpg


光のトンネルを横に入ると こんなカフェ風おでんやさんが ありますよ~

お店がすいていたので 奥のテーブルは わんたん連れOKにしてくれました~☆

139_convert_20081122194509.jpg


のぼり旗に魅かれて 食べちゃいました~ 「静岡おでん!」

131_convert_20081122194605.jpg


トンネルの出口(反対側の入口でもある!)まで ゆったりと お散歩を楽しみました~♪

111_convert_20081122194751.jpg


2年ぶりの 御殿場 時の栖イルミネーション! 今回も 綺麗で すご~く素敵でした☆

137_convert_20081122194702.jpg


イルミネーションの季節は 始まったばかり!

今度は どこを訪ねようか~ と ワクワクしている みるくっちでした~♪  

046_convert_20081122224826.jpg

おまけ☆    第2会場の アフリカの木です~!




お出掛け | コメント(2) | 2008/11/22 22:25

なかよし ペコみるく♪

今日の静岡は この冬一番の寒さ 日中の最高気温13度台 12月中旬の気温だそうです~

でも 陽があたれば 部屋の中はまだまだ 暖房なしで 温かいです~~

023_convert_20081119174924.jpg


陽があたる所で とっても仲良しの ペコちゃんとみるたん~

022_convert_20081119175046.jpg


並んで 寝ちゃいました~~

031_convert_20081119175131.jpg


かわいすぎる~~♡

日常 | コメント(4) | 2008/11/19 20:50

ペコリーノ レン シジミテン ミル~ク☆

今日(土曜日)は お友達と あそべるよ~ ペコちゃん~~♪

069_convert_20081115212943.jpg


”みるく と ララバイ♪” 今日のゲストを 紹介しま~す!

まずは 初めてお会いする イケメン れん君~  キリッと およふくお似合いです~

077_convert_20081115213055.jpg


ちっちゃくて かわいい~女の子 てんちゃん~~

てんちゃんも 初めてだね~♪

080_convert_20081115213153.jpg


そしてそして お久しぶりだね♪  しじみた~ん

女の子らしくて とってもいい子ですよ~☆

149_convert_20081116090658.jpg


HAPPY LIFEさんで待ち合わせしたけど しつけ教室があり ランで遊べなくなったので

デプトさんへ GO!!

106_convert_20081115213351.jpg


てんちゃん いっぱい遊んでくれて ペコちゃんとっても うれしかったね~~☆

てんちゃん 走る走る!!!  聞きしに勝る ハイパーっぷり

114_convert_20081115213440.jpg


しじた~ん♪ しっとりと すご~くいい感じ~

お淑やかに お洋服を着こなしていました~☆☆☆

145_convert_20081115213803.jpg


舌チョロ てんちゃん!    かわゆいのぉ~
  
体調をくずしていたようですが 元気いっぱいで安心しましたよ~♪

132_convert_20081115213641.jpg


れんくん、今日は 可愛い女の子に囲まれて くんくん 忙しかったね~♪

086_convert_20081115213246.jpg


追いかけっこしたり くんくんしたり みんなで楽しんじゃいました~

118_convert_20081115220928.jpg


みんな ブログの ”主演男優 & 主演女優”さん達ですから

お写真も いっぱい撮りましたよ~  

139_convert_20081115221059.jpg


みるたん 楽しんでいるところ ごめんなさいね!

今日の じもっちパーティーは 如何でしたか?

153_convert_20081116090750.jpg


「みるくBOY、楽しい企画だったわよ~☆   また よろしくね~~~♪」

と ごきげんな みるたん でした~。  

151_convert_20081115221156.jpg


みなさん 遊んで下さって ありがとうございました!

これからも 「ペコリーノ & みるく」を よろしくお願いしま~す。




おともだち | コメント(6) | 2008/11/16 13:05

またまた晴れた日~☆

お目覚め直後の 2わんこ

006_convert_20081114103045.jpg


お掃除を始めると 掃除機と遊ぶペコちゃん かわい~い♡

010_convert_20081114103121.jpg


この日も 快晴~~   ベランダで日なたぼっこのペコちゃんと

017_convert_20081114103211.jpg


ねむそ~~な お目々のみるたん~~

020_convert_20081114103258.jpg


お天気が良いと お花の写真が撮りたくなります~~

021_convert_20081114103339.jpg


029_convert_20081114103422.jpg


来年もまた 咲いて下さいね~~☆






日常 | コメント(2) | 2008/11/15 17:37

富士山 雪化粧

木曜日は朝からとっても いい天気~   快晴だあ~~!!

ビルがじゃまだけど 雪をかぶった富士山が よ~く見えました~

015_convert_20081114102942.jpg



ポカポカの陽をあびて お昼寝するペコちゃん~~♡

010_convert_20081113144724.jpg



001_convert_20081113145420.jpg


みるたんもペコちゃんも あったかい所で お昼寝で~~す♪




日常 | コメント(2) | 2008/11/14 20:30

七色のアーチ

水曜日 静岡は曇りの寒い日でした~~

眠っているペコちゃんに フリースのひざ掛けを かけてあげました~

012_convert_20081113141646.jpg


みるたんは 外を眺めています~~

015_convert_20081113141738.jpg



017_convert_20081113141822.jpg


夕方 大きな虹がでました~~

025_convert_20081113141911.jpg




021_convert_20081113141953.jpg



30分位 虹のアーチを見ることが出来たんですが そんなに長く見ることが 出来るのは

めずらしいことだそうです~~☆



日常 | コメント(0) | 2008/11/13 18:30

新作 (銀ちゃんバージョン)☆

先日 ベルちゃん(パピヨン)と銀ちゃん(プードル)が遊びに来てくれた時

銀ちゃんの着ていた お洋服で型紙をとらせてもらい これ作っちゃいました~♪

001_convert_20081112175139.jpg


お散歩の途中で寄ってくれた ベルちゃん~~ 

002_convert_20081112175242.jpg


銀ちゃんは さっそく お洋服を着てくれてました~~♪   ありがとう~~~☆

006_convert_20081112175323.jpg


銀ちゃん 気に入ってくれたかな~

008_convert_20081112175413.jpg


ベルちゃん 銀ちゃんが 来てくれると ペコちゃん 大喜びだよ~

また 遊びに来てね~☆


おともだち | コメント(2) | 2008/11/12 22:40

お友達と~♪

いらっしゃ~い ベルちゃん~!!

032_convert_20081111100225.jpg


ペコちゃんのお姉ちゃま 銀ちゃんも いらっしゃあ~い!!

008_convert_20081111100010.jpg


さっそく 始った みるたんとペコちゃんのプロレスごっこを 

避難しながら 遠~い目で見る ベルちゃんです~

001_convert_20081111100316.jpg


ペコちゃんの好きな座イス 銀ちゃんも気に入ってくれたようです~~

021_convert_20081111100417.jpg


ベルちゃん 銀ちゃんまた 遊びに来てね~

015_convert_20081111100500.jpg


ペコちゃん、久しぶりに 銀ちゃんと会えて よかったね~♪

004_convert_20081111101919.jpg
おともだち | コメント(2) | 2008/11/11 20:15

寒くなりました

今日の静岡は曇り空 ぐっと寒くなりました~  北海道ではもう雪が 降っているそうですね

ファンヒーター 出さなくっちゃね!

公園でわんこ達と遊ぼうと ロングリードをもって 出かけました~

お腹がすいてる みるくBOYの都合で まずはランチを~~

清水区草薙の なすべえさんへ

003_convert_20081109154451.jpg


わんこ達はお店の中には入れませんが 外の2席が わんたん連れの席です~

004_convert_20081109154713.jpg


店長さんのブログに載せてくれるとのことで ペコちゃんと みるたんの 写真を撮ってもらいました!

007_convert_20081109154815.jpg


こちらは ぷりぷり海老のチリマヨランチです~

009_convert_20081109155012.jpg


そしてこちらが イベリコ豚丼 (略してます 長~いお名前なので)

012_convert_20081109154912.jpg


お腹をいっぱいにして 公園にGOと思ったら 雨が降って来ました~

なので ハッピーライフさんへ~~ 屋根付きランがありますから~

052_convert_20081109155149.jpg


みるたん、ここに来ると いつものポ~ズを~~   目が真剣です~

015_convert_20081109155313.jpg


「みるくGIRL、おやつ ひとつ下さいな☆」 と 満面の笑顔でおねだりで~す♪

014_convert_20081109155533.jpg


そろそろ きれいなイルミネーションが 街を賑わせる季節になってきました。

ペコちゃん みるたん、これからはイルミポイントのお散歩も楽しみだね~☆

カフェ | コメント(2) | 2008/11/09 19:35

ニットのワンピ

さあ 今日はみるたんのお洋服を 作ります~

型紙は これだけです~

001_convert_20081108172957.jpg


パーツを そろえて~~

002_convert_20081108173103.jpg


ニットのワンピの出来上がりです~~♪

003_convert_20081108173211.jpg


裏も 着れま~す

005_convert_20081108173312.jpg


ペコちゃんのパーカーとおそろいです~♡

004_convert_20081108174824.jpg


ペコちゃん パーカー 気に入ってくれたかな~ 

026_convert_20081108201213.jpg

      


028_convert_20081108201336.jpg

               そう よかった~


032_convert_20081108201723.jpg

このお洋服着てお出かけするの 楽しみだね~~♪




手作りグッズ | コメント(2) | 2008/11/08 21:04

新作 お洋服~♪

夜のお散歩コースにある  でっかい !!

031_convert_20081106230722.jpg


信号待ちをしている ペコちゃん ときどきこんなかっこうで 固まります~~

040_convert_20081106230855.jpg


久しぶりに お洋服を作る気になった みるくGIRL

上の写真で着ている ペコちゃんのパーカーを お手本にして

型紙を 作りました~

002_convert_20081107091046.jpg


で こんなん出来ました~~

009_convert_20081106231121.jpg



010_convert_20081106231326.jpg



なんとか リバーシブルで 着れそうです~~

007_convert_20081107093051.jpg


次は みるたんのも 作ります~~♪

手作りグッズ | コメント(0) | 2008/11/07 20:53

ねむねむ~

連休の次の日は 爆睡中のペコちゃんです~~

009_convert_20081105170237.jpg


かわいいお顔で寝てますが~

お口が~~

003_convert_20081105170325.jpg


よ~く見ると~~   半分 開いてます~~♡  

004_convert_20081105170412.jpg


みるたんも なが~~くなって 寝ています~~

010_convert_20081105170507.jpg


久しぶりに この生地で お洋服作ってみようと 思います~♪

017_convert_20081105170555.jpg



日常 | コメント(0) | 2008/11/05 19:10

3連休最終日~

連休の最終日は 大道芸ワールドカップIN静岡2008 を見に

呉服町にお散歩がてら 家から歩いて行きました~

050_convert_20081103155959.jpg


お顔に素敵なペインティングしている子を発見~~

004_convert_20081103160058.jpg


あちこちで クラウンさんと会えます~~

025_convert_20081103170644.jpg


パフォーマンスが 始まるのを待ってる間に かわいがってもらう みるたん

039_convert_20081103160308.jpg


ウォーミング アップの様子です

047_convert_20081103160413.jpg


048_convert_20081103162103.jpg


パフォーマンスの始まる時間が近づくと どんどん人が集まってくるので

だっこできないわんこと一緒にみるのは 危険~~です

なので クラウンさんと 記念写真を撮ってもらいました~

016_convert_20081103164520.jpg


みるくっち 今日 一番のサプライズはお久しぶりの この方に会えたこと~~

013_convert_20081103160556.jpg


また 一緒に お出かけ出来ると いいな~~♪



お出掛け | コメント(0) | 2008/11/04 17:30

3連休2日目ぇ~♪

気持ちの良いスポットを求めて 蒲原町にやってきた みるくっち!

ここは 室町時代に築城された山城 「蒲原城跡」の入口です。

014_convert_20081102160702.jpg



少し急な勾配の坂道をの登って行くのですが ペコちゃん みるたんは 元気いっぱ~い☆

015_convert_20081102160814.jpg



頂上の城跡らしきところにたどり着くと 駿河湾が一望できます!

すこし霞んでしまっているので 真っ青な海を お写真に収めることは出来ませんでしたが

眼下に広がる海を 見渡していると とても清々しい気持ちになれます☆

034_convert_20081102160915.jpg


ぐいぐい登って来た ペコちゃんも気持ち良さそうに 海を眺めていました~♪

041_convert_20081102161019.jpg



今日のランチは 東名高速道路 清水インター近くの住宅街にある

Cafe AGATHAさんへ~

お店の奥に設けられた わんちゃんOKのテラス席!

067_convert_20081102161125.jpg


ゆったりと 心落ち着く空間! 

055_convert_20081102180432.jpg



お店のかたも みるくっちにとってはいい感じ~~☆  

「どうぞ ごゆっくり」という言葉にも なんだか心がコモっているようで

みるくBOY、食後にお昼寝していっちゃおうかと思うくらいでした。

064_convert_20081102180528.jpg


ペコちゃん、みるたん このお店 いいよね~~~

今度は お友達もいっしょに来てみたいね!

058_convert_20081102161230.jpg


こちらは みるくGIRLチョイスの パスタランチプレート☆

072_convert_20081102161334.jpg


そして こちらは みるくBOY発注の ハンバーグランチプレート☆(ライスおかわりOK)

ランチには サイドメニュー2品とドリンクが 付いてきますよ~♪

074_convert_20081102161431.jpg


さらにプラス300円で お値段以上のデザートが~~~

こちら おいしかった 洋梨のタルトです~

078_convert_20081102161522.jpg


おすすめ ランチメニューは こんな感じです~

AGATHAさん、Cafe & Bar なので お酒も飲めちゃいます!

063_convert_20081102175905.jpg


いい感じの お店に出会うと うれしい気持ちになれますよね~☆



カフェ | コメント(3) | 2008/11/03 08:34

3連休初日♪

11月1日の富士山です~!!

030_convert_20081101181250.jpg


こ~んな 富士山が見れて~~

029_convert_20081101181347.jpg


こ~んな 景色の見れる所は  静岡市葵区にある梶原山公園です~~

ちょっと霞んでいますが これから冬になればもっと すっきりした景色が望めます~~

041_convert_20081101181957.jpg


この公園にハイキングに来ていた 可愛い女の子 わんちゃん大好きな 4歳の はなちゃん~~ 

最初はみるたんを触れなかったけど しばらくしたら 仲良くなれたね~~

007_convert_20081101181733.jpg


ペコちゃんと一緒に ゴロ~ン♪

012_convert_20081101230700.jpg


いっぱい遊んでくれて ありがと~~ はなちゃん☆

036_convert_20081101181446.jpg


おなかがすいた みるくっちは ランチタイム! 清水区の ココペリさんへ~

072_convert_20081101182222.jpg


こちらが わんこ連れ専用の入口です~

048_convert_20081101203611.jpg


わんこに お水のサービスがあります~

056_convert_20081101200920.jpg


ペジパスタ 1050円~

062_convert_20081101203210.jpg


有機野菜のちょっと長い名前のピザ 1050円~

お料理には プラス 105円でフリードリンク付き~

ピザもパスタも 美味しかったです でもこれだけではないんです

066_convert_20081101201640.jpg


これ以外に サラダとデリカとスープの食べ放題が もれなく付いているんです~♪

068_convert_20081101201813.jpg


サラダとデリカ&スープのバイキングがセットになっているのを 知らなかったので

すご~く 得した気分で いっぱい 食べちゃいました~

069_convert_20081101202042.jpg


ごちそうさまでした ココペリ様♪  また行きたくなっちゃうお店です~~☆☆☆

073_convert_20081101182110.jpg


夜のダイニングでは 美味しそうなカクテルのメニューも 豊富です♪

こちらは 飲み放題! 払い放題 で 楽しめちゃいます☆

カフェ | コメント(0) | 2008/11/01 23:18
 | HOME | 

