
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy time♡

クッチョロさんからの帰りに みるたんの爪を切ってもらいに ハッピーライフさんへ行きました

ペコちゃんは 初めてですね~   おもしろそうなもの いっぱいあるね~

100_convert_20080928220416.jpg


みるたんも ひさしぶりだね~♪

104_convert_20080928220614.jpg



先客の ラブちゃん(8か月 女の子)   ヨーキーとマルチーズのMIXちゃんです

102_convert_20080928220810.jpg


お姉ちゃま達に 大人気のラブちゃん!!

111_convert_20080928221312.jpg



パパに甘える ラブちゃん~♡

106_convert_20080928220957.jpg



みるたんも みるくBOYに甘えちゃいます~~♡

110_convert_20080928221123.jpg


みるくBOY、さくっと ひさしぶりのお出掛けでした!

本格的お出掛け解禁が 待ちどおしいな~~~☆




カフェ | コメント(2) | 2008/09/30 15:00

大好きなクッチョロさんへ

日曜日に 久しぶりに みるくBOYも一緒に お出掛け~

大好きなクッチョロさんへ

075_convert_20080928205829.jpg



まずはランで遊びます ペコちゃん あっちこっち探検して

044_convert_20080928210046.jpg



楽しそうだね ペコちゃん!!

054_convert_20080928210221.jpg



みるくBOYが手伝って みるたんとペコちゃんのツーショット!!

070_convert_20080928210401.jpg



お店の中でも 仲良く ツーショット♪♪

076_convert_20080928210535.jpg



と~っても 楽しそうな お二人さん お出掛けした時の笑顔は 最高~~♡

083_convert_20080928210700.jpg



他のお客さんが 気になるペコちゃん~

090_convert_20080928211043.jpg



お二人さんの後姿! 仲良くおんなじ方を見ています~ 何見てるのかな~♪

099_convert_20080928221521.jpg



今日も楽しかったね~

みるたん それでは お帰りまえに ご挨拶してください!

089_convert_20080928210838.jpg


9月28日、この日 クッチョロさんは お店を閉じました。

みるくっちにとっては とっても思い出深い そして すご~く癒される場所でした☆

そしてそして いつも クッチョロさんは と~~っても 楽しいところでした

モコさん ありがとう~~~♡


また お会いできる日を 楽しみにしていますよ~☆




カフェ | コメント(2) | 2008/09/29 13:17

秋といえば

先週の静岡は 暑くて エアコンつけちゃいましたね~~

秋はどこ~~って 思いましたが  栗をもらいました

やっばり 秋になってたんだ~~

004_convert_20080928163836.jpg



栗といえば 一度 「栗の渋皮煮」を作ってみたかったので 初挑戦で~す♪

009_convert_20080928163946.jpg



どお~ おいしそうですか~ みるたん

023_convert_20080928164117.jpg



定番の 栗ご飯もね~~

011_convert_20080928164301.jpg


秋の味覚 いただきました~~♪





日常 | コメント(0) | 2008/09/28 19:55

 2 わんこのいつもの一日

ロープのおもちゃで遊ぶ ペコちゃんで~す

008_convert_20080926155912.jpg

025_convert_20080926160142.jpg




造花で 遊ばれている みるたんです~~

016_convert_20080926155955.jpg



こ~~んな格好で寝ているペコちゃんを見ると ついつい すいよせられて

お写真 撮りたくなります~~

062_convert_20080926160240.jpg



ふっと みるたんを見ると こっちを見てました    目がこわ~~いよ みるたん!!

034_convert_20080926160042.jpg



日常 | コメント(2) | 2008/09/26 17:18

みるたんは見た!!

みるたんは 見ました!

010_convert_20080922214302.jpg


ベランダでたそがれる ペコちゃんを ・・・

006_convert_20080922214357.jpg


みるたんは 見ました!

015_convert_20080922214445.jpg



ベランダで 行き倒れる ペコちゃんを ・・・

025_convert_20080922214539.jpg



今日の ベストショット  ペコちゃんよ~~☆

033_convert_20080922215225.jpg



今日の ベストショット  みるたんで~す☆

069_convert_20080922214750.jpg




日常 | コメント(2) | 2008/09/22 22:10

おもしろ ペコちゃん♪



すっかり みるくGIRLに慣ついてくれた ペコちゃん!

ゴロニャ~ンと すりすりしてくれる 人なつこい ペコちゃんは とっても可愛い~~~♪

062_convert_20080920164636.jpg



ペコちゃん 今度はちょっぴり艶っぽい仕草を 見せてくれました~

019_convert_20080920164719.jpg



「エーーー やだ~~!!  お写真撮ってたの~~~」 と

ペコちゃん 驚きの表情です!

020_convert_20080920164807.jpg



「もお~ いつから撮ってたのよ~~~」 と

ペコちゃん 不意をつかれて 少々お冠の ご様子です~~!!!

021_convert_20080920164934.jpg

ペコちゃん みるくっちにも とっても慣れてくれたみたいで いろんな表情を見せてくれます!



今日は 若いペコちゃんに 主演女優の座を 譲って ゆっくりお休みの みるたんでした~

004_convert_20080920165605.jpg
日常 | コメント(2) | 2008/09/20 23:58

御殿場アウトレットへ♪

敬老の日 みるくGIRLは御殿場のアウトレットへ 行って来ました~

まずは富士宮の ビオデリさん に立ち寄ってランチを♪ 

農薬 化学肥料を使わず 有機肥料だけで作られた野菜を ふんだ~んに使って作られた

ベジタブルデリが中心の 「季節のワンプレートランチ」 1050円

011_convert_20080917191600.jpg




雑穀米のライスか天然酵母のフォカッチャの どちらか選べます

心もお腹もいっばいになる 満腹のランチでした~~♡

012_convert_20080917191633.jpg



数年ぶりのアウトレットを あちこち見て回っていたら あっというまに 暗くなり

それまで お写真撮るのを 忘れてました~~

014_convert_20080917191705.jpg



わんたん達はみるくBOYにお願いして ひさびさに ゆっくりお出かけさせてもらいました~~

でもでも アウトレットには わんたんがいっぱ~い いましたよ~!

次には みるたんやペコちゃんとも一緒に行きたいな~~☆

013_convert_20080917191734.jpg


次に行った時には クレイジー・クレープ 食べる楽しみも とっときました~~♪



お出掛け | コメント(2) | 2008/09/18 17:00

日曜日の お客さま~♪


日曜日に 春ちゃんと 妹のさちちゃんが 遊びに来てくれました~

086_convert_20080916224357.jpg



みるたん、さちちゃんとは 初めてのご対面でしたが さちちゃんが めっためた可愛がって

くれたので それはそれは嬉しそうでした♪

090_convert_20080916225356.jpg



うれしくて テンションの上がったみるたんとペコちゃんは すったかたったと

取っ組み合いの ダンスです~~     ペコちゃん いつものように積極的~

050_convert_20080916224559.jpg



みるたん、夢中になった ペコちゃんに 「うるちゃ~い!!!」って 言っているみたいでした~

051_convert_20080916224658.jpg


このあと 春ちゃんと さちちゃんが 帰ってしまうと 急に大人しくなってしまった お二人さんでした!

さちちゃん また遊びにきてね~☆    待ってま~す♪


日常 | コメント(4) | 2008/09/16 23:45

今日のお昼寝♡

ペコちゃんが窓際で寝ていると トコトコとみるたんがやって来て

026_convert_20080913145823.jpg




ペコちゃんの隣に寝ころぶと 大あくび~~

033_convert_20080913145943.jpg



そのまま 寝てしまいました~~♡

めずらし~~い こんなこと 初めてです~

036_convert_20080913150030.jpg



この写真は 春ちゃんが撮ってくれた ペコちゃん

パピーちゃんみたいに かわい~~い!!!

134_convert_20080913150142.jpg


目をつぶっても ボールは離しませんよ~ めっちゃ かわゆ~~い♡

137_convert_20080913150235.jpg


このNEWボール キキちゃんからもらいました~  すご~く気に入ってます ありがとう~~~!




日常 | コメント(1) | 2008/09/14 11:05

ラブリ~? みるたん & ペコちゃん ♡


と~~~っても なかよさそ~な みるたんとぺこちゃんで~す♡

039_convert_20080911212516.jpg


041_convert_20080911212613.jpg


042_convert_20080911212706.jpg


044_convert_20080911212800.jpg


045_convert_20080911212917.jpg


046_convert_20080911213015.jpg


この直後 女子プロレスごっこが開催されました~~



日常 | コメント(1) | 2008/09/12 10:30

なかよし レディース♪

 


今日は良いお天気で 気持ちの良い風の吹く日でした~

ご近所のベルちゃん(パピヨン 女の子)と 銀ちゃんが遊びに来てくれました~~

068_convert_20080910213910.jpg



こちらが 銀ちゃん(プードル 女の子)♪  ペルちゃんちに下宿中の 東京から一緒に来た 

ペコちゃんの お姉さんなんですよ~

083_convert_20080910161209.jpg



銀ちゃん ペコちゃんに会えてうれしそうだね~~☆

075_convert_20080910161125.jpg



ペルちゃんとペコちゃん~♪

089_convert_20080910161425.jpg



みるたん 銀姉さんに 「チワ~ッス!」

093_convert_20080910161510.jpg



都会派姉妹 笑顔のツーショット!!!

097_convert_20080910161618.jpg



みるたん 「ペルたん 銀たん また遊びに来てね~~♪」

112_convert_20080910161719.jpg



おともだち | コメント(2) | 2008/09/10 21:55

レディーのたしなみ♪




日曜日 お二人さんのシャンプーをしようと思います~

シャンプーの前に ひと遊びしよっか~~

005_convert_20080907202110.jpg



なにやら 楽しげな 二人~~

010_convert_20080907202207.jpg


いっぱい遊べるように なったね~~

009_convert_20080907202308.jpg



さて それではみるたんから 一か月ぶりの ジャブ ジャブしようね~

012_convert_20080907202403.jpg


ペコちゃんは 一週間ぶりで~す 

おとなしくて 楽ちんで~す ぺこちゃん「どこからでも ど~~ぞ」 と さとってらっしゃる

017_convert_20080907202521.jpg




ペコちゃん 「シャンプーはレディ- のたしなみ ですから」

018_convert_20080907202637.jpg


わんこのシャンプー 大好きなみるくGIRL ペコちゃんを 週一でシャンプーできて 

幸福~~♪




日常 | コメント(0) | 2008/09/08 18:00

☆ふくちゃん☆


先日 みるくGIRLは お友達とクッチョロさんで ランチして来ました~♪

このかわいいお坊ちゃまは 友達と暮らし始めた チワワの男の子(8か月)

029_convert_20080907154622.jpg


「ふくちゃん」で~~す

みるたんや ペコちゃんとは 初めてのご対面です~!

035_convert_20080907155915.jpg


ペコちゃんとご挨拶~~

025_convert_20080907160003.jpg


ふくちゃん カメラ目線がいいね~~

037_convert_20080907160052.jpg


たっちしている ふくちゃんもかわい~~い☆

041_convert_20080907160144.jpg


ふくちゃんに会うことができて 楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

ふくちゃん また遊んでね~~♪




  
おともだち | コメント(0) | 2008/09/07 19:25

ぺこちゃん お気に入りの場所



ペコちゃんのトイレは どうもキッチンの奥に 定着した感じです~!

013_convert_20080905231914.jpg



ここにもよくいますよ~。 ペコちゃんは 敷物やソファーが お気に入りのようです!

014_convert_20080905232001.jpg



ここから お外を見るのも大好きなんです! ベランダに出ると 歩きまわって遊んでいます。

みるくBOYが 帰ってくると ここからお出迎えしてくれます。

「どこ行ってたの? 早くいっしょに お散歩行こうよ~♪」 ってお顔で ね!

029_convert_20080905232050.jpg



「お気に入りの場所が増えてよかったね~~」と 言っているような

みるたんです~~☆

026_convert_20080905233226.jpg



日常 | コメント(4) | 2008/09/05 23:55
 | HOME | 

