
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

粘土で うさたん~☆


先日 手芸店で無料の(ここが重要) ねんど教室がありました~

お月見をする うさたんを作って来ました~♪

065_convert_20090926175006.jpg


そして みるたんとのツーショットです

059_convert_20090926175228.jpg


みるたん 「私とおそろの白色ね~~♪」



手作りグッズ | コメント(6) | 2009/09/26 22:54

マリーンな洋服~☆


みるたん 窓際で寝ています~~

窓を開けているので 風が入ります    この日の気温は28度!

涼しい所を選んで お昼寝です~~ 

004_convert_20090513162129.jpg


姿勢を変えてまだまだ お昼寝中~~

006_convert_20090513162211.jpg


西陽がさす 夕方になってもおねむのみるたん

みるたん 「なにか 用?」    たいした用事ではないですが~

009_convert_20090513162250.jpg


みるたんの マリーンなお洋服を作ったので 見てくれる

006_convert_20090515181201.jpg


みるくGIRLとおそろいよ~~☆    

005_convert_20090515181304.jpg

みるたんのお洋服作りにロックミシンを使ってみようと 洋裁教室に通い始めたけど

自分の服を作るのが おもしろくなっちゃって    みるたんのは私のお洋服の残った生地で

作りました~~    

手作りグッズ | コメント(8) | 2009/05/15 22:15

ロックなお洋服~☆


日曜日のお出かけに着ていたのは 新作のちょいロックなお洋服です~~♡

086_convert_20090309223910.jpg


以前みるたんのお洋服にリメイクするつもりで買った 大人用キャミソールです~

043_convert_20090309223800.jpg


スカートにするチェックの布地が見つからなくて なかなか作れなかったけど

やっと完成~~♪

018_convert_20090309224051.jpg


いつものパターンで作るつもりが リメイク前のデザインを生かそうとしたら

すんごくめんどうになってしまいました~ 

019_convert_20090309224139.jpg

自己流 わんこ服作りは パズルをとくような感じです~~



手作りグッズ | コメント(0) | 2009/03/10 19:10

どくろのワンピ☆


ずいぶん前に買ったどくろのプリント生地に やっと取りかかりました~~

グレーとピンクの薄いスエット地が2枚合わせになっている

ちょっと変わった生地です~~♪

011_convert_20090219160719.jpg


みるたん 「それって 私のお洋服になるの~?」

もちろん そうですよ!! 

009_convert_20090219160805.jpg


グレーの生地を柄に合わせて 切り取ってみました~  

015_convert_20090219160859.jpg


どくろのワンピの出来上がりです~~♡

020_convert_20090219160949.jpg


005_convert_20090219202908.jpg


みるたん 「似合ってますか~?」



 
手作りグッズ | コメント(4) | 2009/02/19 20:50

’09Winterパーカー☆


光沢のある厚手の生地で パーカーを作ってみました~♪

033_convert_20090211230616.jpg

031_convert_20090211230433.jpg



魚のうろこのような柄に 見えてきました~

032_convert_20090211230525.jpg


レースで コサージュを作り 完成です~~♡

044_convert_20090211230810.jpg


出来たてのパーカーを着て お出掛けです~♪

002_convert_20090212171507.jpg


PionさんのCafeへ行きました~   その様子は 次回で~~☆




手作りグッズ | コメント(4) | 2009/02/13 08:30
 | HOME | Next »

