
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メリークリスマス☆


市内のイルミネーションスポット 青葉公園のクリスマスツリーです~♪

016_convert_20091225143218.jpg


みるたんと ツリー& 二男君です~

029_convert_20091225165822.jpg




はじめましてのワンコちゃん!

優しそうな パパ&ママと いっしょだったスピッツの るるちゃんに会いました~♪

ベビーフェイスのとっても可愛い るるちゃん(女の子)は 13歳だそうです

とっても若く見えましたよ~! どう見てもパピーちゃんに見えてしまいますよね~☆

015_convert_20091225162025.jpg


天使のツリーもありました~

060_convert_20091225162159.jpg


001_convert_20091225160020.jpg


イヴの夜 イルミネーションを楽しむ人達で 賑わっていました~~♪




公園 | コメント(0) | 2009/12/25 19:30

花の都公園へ~☆


ドッグラン付きのカフェ 無憂樹さんを後にしてやって来たのは

花の都公園です~~♪    ダリアがたくさ~ん咲いていました~

156_convert_20090807230953.jpg


3月に来た時にはこんな感じで お花を見ることができませんでした~

133_convert_20090807232754.jpg


ダリアのお花畑のまわりを歩いていると

スピッツちゃんに会いました~~  このお写真の子はみるたんではないですよ~

160_convert_20090807231101.jpg


神奈川からこちらの別荘に遊びに来ている スピッツの女の子 なごみちゃんです~♡

161_convert_20090807231206.jpg


なごみちゃんは暑くなり始めの頃 柴犬カットにした 

すっきりスマートなかわいこちゃんです~☆

162_convert_20090807231306.jpg


もっさりの みるたんが暑くるしくみえます~   

スピッツちゃんにはめったに逢えないので とっても うれしかったです!!

165_convert_20090807231410.jpg


なごみちゃんにさよならした後は お花の写真を撮りました~

ひまわりに小さなつぼみがついていました

175_convert_20090807231508.jpg


ダリアは満開でちょうど見ごろです~

177_convert_20090807231638.jpg

もっとお花を撮りたかったけど 雨が降って来てしまい 急いで車に戻りました

この日の山中湖辺りの気温は20° 静岡は30°位はありました

富士山のすその 標高1000メートルあたりにある山中湖はとってもすずしかったです

夏のお出かけには ぴったりの場所ですね

公園 | コメント(4) | 2009/08/09 08:39

どれくらい 咲いたかな~ パート2


森下公園のさくらです~~♪     見事に満開になりましたよ~~☆

公園内が たちどころに華やぎました!!!

010_convert_20090402154218.jpg


日差しがまぶしい位の いいお天気です~~♪

日中の気温も徐々に上昇しはじめて 年中防寒仕様の みるたんにとっては

もうすでに 暑いくらいなのかもしれませ~ん!

023_convert_20090402153828.jpg


青空に桜の花が映えて とてもいい気持ち~

012_convert_20090402153917.jpg


昼間は暖かくても 夜はまだまだ冷えます~

花粉症には まだしばらく悩まされそうですが

過ごしやすい春を 満喫して行きたいと思います~~♪

公園 | コメント(0) | 2009/04/04 23:05

どれくらい 咲いたかな~


とってもお天気が良かったので 久しぶりに昼間のお散歩です~~♪

014_convert_20090327160616.jpg


やって来たのは 森下公園~~

公園の木々です~

017_convert_20090327160729.jpg


公園へは さくらがどの位咲いたか気になって見に来ました~~

満開の見ごろには まだ数日かかりそうですね

008_convert_20090327160819.jpg

004_convert_20090327160905.jpg


またさくらを 見に行こうね~   みるたん~~


公園 | コメント(0) | 2009/03/27 19:50

6わんたんと公園~☆ (後半)


さてさて、お友達と公園で遊ぶのは 久しぶりの みるたん!

遊びに夢中で こ~んなブチャイク顔で 見つめているものは~~

148_convert_20090319143246.jpg


大好きな みるたんお気に入りのボールです!!!

みるくBOYが 投げると 一目さんに 追っかけて行きます~☆

149_convert_20090319143355.jpg


最近、あんまりボール遊びしていなかったから 思いっきり走れて 良かったね~♪

159_convert_20090319143444.jpg


以前ほどではないけれど ボール遊びが好きな みるたん!

何度も みるくBOYの投げるボールを 追っかけてました~☆

162_convert_20090319143639.jpg


ボールを咥えて 楽しそうな表情を浮かべている みるくを見ていると

いつまでも元気でいてほしいと 願わずにはいられません☆

163_convert_20090319143538.jpg


良いお天気のもと みんなで ひとしきり遊んで

本日のわんたん オ~ルキャストで 記念撮影をすることにしました~♪

さぁさ みなさん集まってくださ~い!

って言っても みなさん ブログの主演男優&主演女優さんなので

ご機嫌を 伺うのも なかなか大変です!

249_convert_20090319143842.jpg


なんとか 立ち位置も ご納得いただいたところで 6わんたん記念ショットです~

  (無造作に写っている ロングリードは気にしないでくださ~い)

267_convert_20090319144130.jpg


この日は ランチしたり 公園で遊んだりと 楽しい時間を過ごすことができました!

みなさん ありがとうございました~  是非また 遊んでくださ~い♪



公園 | コメント(3) | 2009/03/19 23:15
 | HOME | Next »

